セプテンバー9月@supicaを見るために京都行ってきた。

sk8_on_battlefieldの人に誘われたので何も考えずに車での京都旅行に参加。目的はセプテンバー9月@supicaというDJイベント。
出演者はimdkm! imoutoid tofubeats Tomad の四人
普段音楽はほとんど聞かないし、もちろんクラブなんて行ったことがない。しかし、あえて何も考えずに参加を表明。6時間以上車に揺られ京都に乗り込んだ。


色々あったのだけど、なんかもう、色々ありすぎて何を書いたらいいのか分からない。取りあえず適当に箇条書き。
・20時間以上不眠で、6時間以上車で過ごしたので疲れていたはずなのにイベントで気付いたら踊っていた。踊り終わったらなんかむしろ身体がすっきりして疲れが取れた。
・途中一人で別行動して同人誌を買いに行った。この人の同人誌は個人的に最高だった→http://888mol888.fc2web.com/
imoutoid氏はやっぱりすごかった。
・tomad氏は動きのキレが凄く良くて踊りながらDJをしていた。かっこよすぎた。
・京都弁は良い感じだった。
・鴨川の河原で寝たら気持ちよかった。
tofubeats氏の星間飛行のremixが流れた時は震えた。彼のDJが僕の人生で始めて聞いたものになるので彼のCDを買わせて頂いた。偶然受付に来ていて彼から直接買うことが出来た。感激である。この一枚は思い出の品になりそうだ。
・車の中でみんなでメルトを熱唱した。
・僕が寝ている間に鴨川に一人落ちた。


出発から、解散まで、全部楽しかった。また、みんなで旅行したい。クラブイベントにもまた行きたいと思えるような素晴らしい旅であった。
参加した皆様、ありがとうございました。おつかれさまです。