2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界観ました。

昨日友人と我が家で「空の境界」鑑賞会を開いた。一章から三章まで一気に視聴。 どの章も良い出来だというのが僕の感想。ただ、中2病全開な台詞回しや設定は人によっては受け付けないかもしれない。しかし、それは原作そのもの方向性なのでこれ以外やりよう…

胸くそ悪いのがいいんだよ

派遣のバイトにも慣れてきて生活にメリハリも出た結果、いろいろとモチベーションが最近上がっております。 あとは自転車を直してサイクリングしたり、マンガ、小説などを以前のペースで消化出来るようにしていこうかと

セプテンバー9月@supicaを見るために京都行ってきた。

sk8_on_battlefieldの人に誘われたので何も考えずに車での京都旅行に参加。目的はセプテンバー9月@supicaというDJイベント。 出演者はimdkm! imoutoid tofubeats Tomad の四人 普段音楽はほとんど聞かないし、もちろんクラブなんて行ったことがない。しか…

微妙に始まったのかもしれない

空の境界を読み終わったら感想を書こう。そう思っていたらなかなか読み終わらずにこんなに更新が途絶えてしまいました。読み終わり次第しっかりとした感想を書くつもりですが取りあえず今日は別のことを書きます。 派遣のバイトに登録しました。京都に行って…