2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のコミティア

ufotableCafeの翌日は友人とそのままコミティアへ。そういえばバイト以外で東京ビックサイトに来るのは半年ぶり。コミティアそのものの参加は1年ぶりくらいになるだろうか。自分の過去の日記を振り返ってみたら、始めてコミティアに行った時のものがあった…

さすがにそろそろ半袖はきつい

いつの間にか秋が終わりつつあり、寒い冬が到来しております。井の頭公園でお酒を飲むオフは楽しめましたが、あまりの寒さに最後の方はシートを敷いてあるにもかかわらずみんな立っておりました。しかし、週末の公園は良いですね。心が癒されます。また、春…

ufotableCafeに行ってきた

twitterを介して知り合った友達と中野区にあるufotableCafeに行ってみた。場所がちょっと分かりづらいのがこのお店の難点でさらに中野駅から行くにしても、高円寺駅から行くにしても10分以上歩かなくてはならない。 アニメ関連のカフェということは言われ…

週末にあったあれこれ

先週末はコミティア、地方から遊びに来た以前からの友人を囲んでの飲み会と充実したものになりました。ufotableCafeにも足を運びましたので、そのあたりも含めて、お話ししたいと思います。 その前に、ちょっと、リンク追加などをさせて頂きましたので、軽く…