さすがにそろそろ半袖はきつい

 いつの間にか秋が終わりつつあり、寒い冬が到来しております。井の頭公園でお酒を飲むオフは楽しめましたが、あまりの寒さに最後の方はシートを敷いてあるにもかかわらずみんな立っておりました。しかし、週末の公園は良いですね。心が癒されます。また、春頃になったらサクラなどを観賞しつつお酒をみんなで飲みたいと思います。
 読書の秋は終わりつつありますが、最近読書メーターにはまっております。さくさくと軽い気持で更新出来るのが気に入り、読んだ小説はかならずコメントを添えて更新してます。漫画まで手を出すと大変なことになりそうなので小説だけ投稿してます。大したことは書いてませんが気が向いたらどうぞ→http://book.akahoshitakuya.com/u/4996