週末にあったあれこれ

 先週末はコミティア、地方から遊びに来た以前からの友人を囲んでの飲み会と充実したものになりました。ufotableCafeにも足を運びましたので、そのあたりも含めて、お話ししたいと思います。
 その前に、ちょっと、リンク追加などをさせて頂きましたので、軽く紹介します。

康坊的日本之心はてダ版→http://d.hatena.ne.jp/yasubow2000/

 twitterを通して知り合ったちょっとペドでちょっと音楽が好きなお兄さんです。
 このブログではあえて改行無しで日々の世迷いごとをひたすらつづってらっしゃいます。
 ネットラジオも週に一回されてますので興味が湧かれた方は是非どうぞ→ちょいペドラジオ