俺はオタクとして中途半端なのかも知れない

自分は自他共に認めるオタクであります。しかし、さすがに秋葉原に足を運ぶとその一種独特の雰囲気に飲まれます。あふれるアニメグッズ、18禁ゲーム、同人誌。そのほとんどが萌え萌えな内容な分けです。
頭がくらくらしました。せっかく来たんだから何か買っていこうと思い何店かオタクショップを回り同人誌、アニメグッズを物色しましたがレーダーに引っかかった物は何もありませんでした。まんだらけは雰囲気も好きだし、溶け込むこともできますがどうも秋葉のオタクショップは自分の肌には合わないようです。
エロゲーもたいしてやらないし、18禁、パロディー物や萌え萌えの同人誌にも興味がない自分には何がなんだか良く分からない空間でした。
結局買ったのは外国ゲーム専門店にあったキムヒョンテなどが参加している韓国のゲーム会社SOFTMAXのポスターセットでした。かなり高かったけどこれは良い買い物をしました。
今日は疲れました。ライトノベル特集の続きは次回ということで