萌えをください

自分は2ヶ月に一度、萌萌したくなる病気を持ってます。これは突発的なものなのでいつ発動するか分かりません。
そして、つい先日も発作が発動しました。バイト帰り自転車をこいでる最中、急に萌萌したくなり帰りの吉祥寺で本屋に飛び込みました。
現在、萌漫画は数が多く選ぶのもかなり迷います。
とりあえず今回は電撃大王「かしまし」を購入することに。しかし、吉祥寺の大型図書店ルーエにもかかわらず一冊もおいてありません。
なんと駅ビルの地下の啓文堂にも無い始末!
最後の望みを託し自転車を走らせ地元の本屋に直行!
そしてついにめでたく発見!
急いでレジに持って行きます、
しかし、店員さんが若い女性!自分のうしろに並んでるのも若い女性!
正直恥ずかしい・・・・。
カバーを付けようと店員さんが表紙を開くと1ページ目はカラーで水着姿の女の子が五人並んでる絵!
ああ・・・・・
表紙だけでも見られて恥ずかしいのにさらにこんな仕打ち。もしかしたらうしろのお姉さんにも見られたかも・・・・・・。
素早く会計をすませると逃げるように店内を飛び出したことは言うまでもない。