生ぬるいオタクの古本屋店員の選ぶ漫画ナツ100*

敬称略で行かせてもらいます


浅野いにお 素晴らしい世界
小田扉 こさめちゃん
丸尾末広 DDT
宇仁田ゆみ マニマニ
戸田誠二 生きるススメ
小田ひで次 クーの世界
おかざき真里 バスルーム寓話
小野塚カホリ 花粉航海
なるしまゆり 不死者のあぎと
大越孝太郎 不思議庭園の魔物
きづきあきら モンスール
さそうあきら 神童
ひぐちアサ ヤサシイワタシ
木尾士目 げんしけん
武富智 A scene
福島聡 少年少女
志村貴子 敷居の住人
安野モヨコ 花とみつばち
冬目景 僕等の変拍子
相原実貴 ホットギミック
とよ田みのる ラブロマ
和泉かねよし ダウト!
幸村誠 プラネテス
五十嵐大介 はなしっぱなし
大石まさる みずいろ
遠藤浩輝 遠藤浩輝短編集1
沙村広明 おひっこし
岡崎京子 ヘルタースケルター
南Q太 こどものあそび
山崎さやか フローズン
華倫変 高速回線は光うさぎの夢をみるか?
深谷陽 スパイシーカフェガール
魚喃キリコ 南瓜とマヨネーズ
岩原裕二 いばらの王
森薫 エマ
鶴田謙二 スピリットオブワンダー
ますむらひろし 惑星ミマナ
羽柴麻央 マブタノヒト
大庭賢哉 トモネン
やまむらはじめ カムナガラ
bassoオノ・ナツメ) クマとインテリ
石川雅之 週刊石川雅之
藤原薫 おまえが世界をこわしたいなら
西島大介 世界の終わりの魔法使い
よしづきくみち 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道
矢上裕 GO WEST
羅川真里茂 赤ちゃんと僕
北道正幸 ぽちょむきん
高浜寛 泡日
古屋兎丸 Gurden
三宅乱丈 PET
高橋しん 最終兵器彼女
吉田基已 恋風
竹谷州史 皆殺しのマリア
こうの史代 夕凪の街 桜の国
豊田徹也 アンダーカレント
古谷実 シガテラ
荒川弘 鋼の錬金術師

取りあえずこんな感じで