掃除楽しいです

掃除が心底嫌いな僕は、片づけよう片づけようと常日頃からおもいながらも先延ばしに先延ばしを重ね。今日友人が遊びに来ることになったので、あきらめて急いで片づけた。
というわけでいま横で友人が「かみちゅ」のDVDを観ている中で更新している。
[ニコニコ動画]キャラクターの次は物語
なんか最近まずいです。平気で3時間くらいニコニコ動画を見続けていることがある。VOCAROIDと歌ってみただけしか観ないようにすると決めてはいたものの、意外とそれだけでもきりがありませんね。

以前に初音ミクというキャラクターをみんなで作り上げているのが面白いと言いましたが、今後は物語性が生まれてくると面白いのでは?とか思ってます。
5人いて、それぞれのキャラクター性が出来たのなら、あとは、それらが絡み合う物語が生まれても良いのでは?
人が集まれば物語が生まれるのは必然かと。世界観を一つ作り、そこで物語を作り、一連の関連性がある曲を連続で発表していっても面白いと思います。
なんて、ニコニコなんてろくに観てこなかったのに偉そうに言ってみました。

そういえば、僕の友人が鏡音リンで曲をUPしていたので紹介します。
D