ライトノベル黄金時代

ライトノベルが最近かなりのブームになってます。5年前にライトノベルを読み始めたときはここまで火がつくとは思いもしてませんでした。
本屋にはライトノベル完全読本、このライトノベルがすごい、などが並び棚のスペースも確実に増えました。
自分このブームにあやかってライトノベル特集を組みたいと思います。
自分は中卒で学もないので、社会学、文学論、そういった物をいっさい使わず、自分の知識と感想、そして、洞察力だけを持って批評していきたいと思います。故にこれから行われるのはライトノベル批評です。
論理を裏付けるのは俺の知識、方向性などを分類するのも俺ルール。評価を決めるのも俺の価値基準です。
自分だけの意見なのでたいした参考にはならないかも知れませんが、読者の生の意見としてライトノベルを手に取る際の助けにして頂ければ幸いです。
というわけでこれから何日かライトノベル話にお付き合い頂きたい。